H23年度大会結果

●長野支部長杯 グリーンA Fブロック 2位

ファミリーマート予選 男4位 女6位(北信大会進出)

ファミリーマート北信大会 男女ベスト16

●ソフトブロック予選 男2勝1敗 女子1勝3敗

●コカコーラ予選 グリーンA 6位(東北信大会進出)

●スポ小 北信4位 県大会へ

【評価】
昨年度と同様に頑張った1年間でした。
スーパーエースが不在のチームではありましたが、
セッターの安定・エースのスパイク安定・ブロックと
楽しませて頂きました。
特にサーブの重要性が1番の課題でした。
役員の皆様・保護者の皆様1年間お疲れ様でした。
H24年度新チームにおいては、
県大会を目指して励みたいと思います。