2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習in山内(GrBC)

【評価】チームとしてB・Cを作り対戦、斉藤コーチ、コーチ陣のお蔭でだいぶチームとしてステップアップが図れた内容、セッターを1人に決める事で、3回で返すパターンになり後は攻撃をどうするか?ネットぎわの練習がカギ。ボール執着させる動きとステッ…

練習in山内(GrA)

1日父兄様の御協力を頂き有難うございました。【評価】ブロック・スパイクとチームとして安定性が出てきており、まだサーブの連続ミスが課題。試合内容としては、接戦、接戦での敗北はサーブミスである。今後はサーブ重点におき練習を・・考えたい!‘鋿譯嫁…

練習in山内(男子)

1日朝からお疲れ様でした。【評価】AMはサーブレシーブとパスでの基礎が崩れ試合にならない状況でしたが、だんだんとチームでの噛合いが良く、PMの試合は接戦が多くなり小林監督、中村コーチも大満足!選手1人1人が自信をつけた1日でした。この自信を…

ソフトバレー(女子)

第一試合より競合(若槻)との接戦、惜しくも2-1にて敗退、大事な所でのサーブミスが惜しまれる。平野2-1・牟礼2-1で勝利、全ての試合がフルセットとなり、充実した試合内容でした。ブロック2位で決勝リーグへ進めず!父兄様の御声援有難うござい…

ソフトバレー(男子)

男子は結束力を発揮!!ベスト8ハルくんのブロック・健くんスパイク、カイくんの好レシーブと大活躍、みんなが一致団結ができ予選リーグブロック1位にて決勝リーグへ、みらくるに惜しくも負け県大会の夢がかなわず。応援有難うございました。

ソフトバレーの御案内

日 時:7月15日(日曜日)場 所:豊野総合体育館集合時間:7時50分(各自現地集合・現地解散)持ち物 :ユニホーム・昼食・飲み物・タオル他※フロータサーブで必ず相手コートに入れよう!最低5本